マウスコンピュータ

皆さんこんにちは。中の人1号です。

 

自分とかみさんは二人ともフリーランスでの仕事だったため、お互いの仕事を統括し会社組織として動いております。
スケジュール管理やクライアントとの折衝などは、主に私が行っているのですが、先日、仕事のメールに「マウスコンピューター」のPR記事を書いて欲しいという依頼がやってきました。
しかしApple信者とまで言いませんが、仕事の都合上もあってこれまで我が家では使用しておらず、かみさんのインスタグラムにも度々Apple製品が登場しておりますので、その旨を先方に伝えたところ


「それでも構いませんのでご協力をお願いします」

と猛プッシュされまして、詳しくお話を聞くとSNSでの商品宣伝というよりも、マイナビニュース内にて展開しているマウスコンピューターの紹介記事だということでしたので、その心意気を組んで記事を書かせていただきました。

 

これまでマウスコンピューターって存じ上げなかったのですが、めちゃ安価なものから用意されているんですね。我が家のように小学生のお子さまがいる家庭には、パソコンの入り口としては良いかもしれません。

 

マイナビニュース
https://news.mynavi.jp/kikaku/20220729-yokominesayaka_review/

 

 

ちなみにイラスト内に出てくるノートパソコンを描き上げたかみさんは、地味に疲れる作業だったと半べそをかいておりました。

それではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です