メガネは顔の一部です(古い;;)

皆さんこんにちは。中の人1号です。

なんなんじゃ!? 40℃とか熱中症不可避じゃん!☀🌞
という味わったことのない猛暑の日々から一転
あれいつの間に夏は終わったの? ってな陽気となってますね。
もう秋なのかな?

しかし続きますねコロナ禍。かれこれ最初の緊急事態宣言から1年半は経ってます。
以前がかみさんのブログで書いてましたが、昨年、新しいサングラスを買いまして(サムネイル画像やつ)せっかく良いものを買ったのに掛ける機会は無いは、掛けたところでマスクをしているから怪しい人みたいになるわ、超モヤモヤしております。

20年12月のブログ

サングラスではありませんが、人気アイウェアのJiNS
店舗数は国内外合わせて600を超えているようです(’21年9月現在)
JiNSさんのHPには、陶芸家でありイラストレーターのELEONOR BOSTROMとのコラボページがありまして、その中のインタビューページに横峰沙弥香が登場しております。お時間がございましたらご覧になってください。

JiNS インタビューページ

 自分は元々視力が良いほうだったのですが、夜など車の運転をしているとドキッとすることもしばしば。そろそろ本気で眼鏡を作ろうと考えております。

そんなワケで、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です