秋元さくらキッチン

ご無沙汰しております。中の人1号です。

更新を2ヶ月間も放置してしまいました。申し訳ございません。
何故かと言いますと、年度末にコロナ禍によるスケジュール変更が目白押しな上
我が家の子どもが二人揃って、小学校と幼稚園に入学・入園し生活時間帯が変わったり
かみさんが幼稚園の役員を引き受ける等々、言い訳するには十分な要素だったためです

ようやく新生活にも慣れてきましたので、また少しずつ更新の頻度を上げていきたいと思います。

以前、仕事関係で知り合ってから、何かとお世話になっているミッドタウン日比谷にあるフレンチレストランのシェフ・秋元さくらさん。
料理もさることながら、容姿端麗な姿は多くの人を魅了しております。

秋元さくらシェフのお店 ⇨ モルソーhttp://morceau.pinoko.jp

そんな秋元さくらさんは、これまでも企業とのタイアップでいくつもの番組に出演しておりましたが、先月楽しい家庭でも作れる料理のYoutubeチャンネルを開設いたしました。
料理のラインナップも「苺のフルーツサンド」や「アサリのワイン蒸し」という感じで、調理のハードルも低いものばかりです。

https://youtu.be/Et-_-tXrx2w


彼女とのことをよく知る人ならご存知と思いますが、その容姿は想像ができないほど、元気によく喋る人でして、言うなれば平野レミさんのような印象を受けられるかもしれません。

いかがでしょうか。
興味があるようでしたら覗きに行ってみてくださいね。

それではまた


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です