LOVE LOVE LOVE PAKU

皆さんこんにちは。中の人1号です。

時おりよこみねさやかのインスタでも登場していますが、我が家の冷蔵庫に購入してからこれまで、欠したことのない調味料があります。

それがこちらの「LOVEPAKUSAUCE(ラブパクソース)」です❣

LOVEPAKU SAUCE

パッケージだけではどんな調味料なのか想像しづらいと思いますが、味はというと例えばトム・ヤム・クンのようなタイ料理が好きな人にはうってつけなものでして、使い方はいわゆる「醬(ジャン)」状になっていますので、味噌やマヨネーズをつけて食べる野菜スティックも、 このLOVEPAKUSAUCEをつけて召し上がっていただければ、それだけで普段の食卓からエスニックな食卓へと変貌いたします。
食べ方は人それぞれの好みで使い方は自由。我が家では蒸した豚肉や餃子なんかにつけて楽しんでいます。

 

そんな我が家も愛するLOVEPAKUSAUCEですが、この度公式ホームページのリニューアルキャンペーンとしまして、よこみねさやかとLOVEPAKUSAUCE、そしてオシャレなジッパーバッグとして注目を集めているPake®︎とのコラボ商品を発表しました。

よこみねさやか&pake&LOVEPAKE

 pake®Store

今回のまめ&ゆめこカートゥーンのようなアメコミ調のテイストで描かれた完全オリジナルグッズです。

 

LOVEPAKUから飛び出すジョンマン

オリジナルPake®︎はラブパクのイメージキャラクター「ジョンマン」と出会ったまめ&ゆめこ
そしてLOVEのOの字にまめとゆめこも潜り込んだデザインの2種類!!

 

 

先着順ではありますが「LOVEPAKUオリジナルジッパーバッグ」付き対象商品をお買い上げの方には、もれなくプレゼントされます。
また、抽選で賞品が当たるSNSキャンペーンも実施しておりますので、よろしければご応募してみてください。
詳しくは↓↓↓の公式サイトをご覧になってください。

味付けは魔法を少々キャンペーンセット


オリジナルpakeの使い方は自由。

LOVUPAKUのインスタグラムでは、色々な食べ方を紹介しているので
そちらをチェックしていただけたら使い道も増えると思います。美味しいですよ
LOVEPAKUインスタグラム

 

それではまた✋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です