ベルメゾン秋号

みなさんこんにちは。中の人1号です。

 

9月に入ってやっと暑さも落ち着いてきた…? と温度を確認すると余裕で30℃はあったりします。
子どものころ自分の学習机に備え付けられてた温度計は、28℃からレッドゾーンとなっており、表記は30℃が上限だったと記憶しております。
良く思うのですが、夏場は空調を24℃前後に設定し「涼しくて気持ちいい」と感じ、冬場になると28℃くらいに設定し「暖かくて気持ちいい」と思う、人の温度感覚って結構適当なのかもしれませんね。

 

閑話休題

 


ベルメゾン

Instagramでも紹介しましたが、ベルメゾンキッズ(千趣会)の秋号に、横峰沙弥香がイラストを描いた子ども用スウェットとパジャマのコラボ商品が発売されました。
スウェットはお弁当の歌の歌詞から、ニンジン、さくらんぼ、しいたけ、ごぼうの4種類
※レンコンとフキはありません(笑)
パジャマは朝食をイメージして、パンケーキ、バナナ、目玉焼きトーストの3種類を用意しております。

よこみねさやかコラボ

企画の時点で「ごぼうの絵柄なんて地味だし欲しがる人なんているの?」と話してましたが、インスタのコメントを見る限り意外と好評のようで驚いております。

ベルメゾンのサイトからも購入できますが、冊子によるカタログ本ではもイラストも展開しておりますので、よろしければこちらの方もご覧ください。
また、同時期に展開しているベルメゾンママ&ベビーでは「よこみねさやかの子育てシーンにこれいいよ」というページにて、イラストとともに便利グッズを紹介しておりますので、こちらも併せてご覧いただければ幸いです。

デジタルカタログでも閲覧できます

ママ&ベビーのP140~P151に掲載されてます

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、それではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です