2021年 スタート


あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

 

昨年末は色々と慌ただしくこちらの更新ができませんでした。
いつだか多忙を言い訳にしたくないと書いたような気もしますが、今年度は週一で更新できるよう心がけたいと思います。

 

おしゃべりクジラ

年末に近所のスーパーに買い物に行ったところ、以前、販促ポップのお手伝いをしたことのある「おしゃべりくじら」が再入荷されており、嬉しくて手にとってしまいました。
日本酒ですがとてもスッキリしており、女性でも飲みやすいと思われますので、ご家庭での夕食時によかったら試してみてください。

おしゃべりクジラ

 

賛否いろいろと意見はありますが、我が家ではタブレットやテレビ画面を使う、いわゆるビデオゲームを禁止にしておらず、ここ最近、子ども(まめ)はマインクラフトマリオメーカーなど、自分の世界を作るタイプのゲームにハマっております。
ただプレイするだけではなく創造性を刺激するタイプのものですので、特に問題視はしておりません。

そんな感じで息子と一緒にマリオメーカー2のコースを作りアップをいたしましたので、
マリオメーカー2をお持ちの方はダウンロードしてみてください。
IDは↓↓↓です。

 

「氷中サーカス」というタイトルです

 

そんなわけで、改めまして今年もよろしくお願いいたします。
2021年 元旦


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です