夏だカレーだ

みなさんこんにちは。中の人1号です。
サムネイル画像が上手く表示されませんね^^; ちなみにこれはこの記事にかかれているレタスクラブの9月号です。


先日、友人が始めたカレー店(間借りの仮店舗)に行ってきました。
自分は毎年暑い時期になると、蕎麦かタイ料理の2択で構わないほどのローテションとなるのですがインドカレーも良いですね。くどくないのが良い🍛 この店のカレーは南インドの料理とのこと。
恵比寿橋交差点の近くで営業してますので、お近くの方は是非寄ってみてください。

東京都 渋谷区 広尾 1-11-2
カレー屋 RUBYMURRAY -ルビーマーレー-(ランチ営業のみ)
※夜はOriental Diner IGAOとなります。

この日はチキンカレーとポークビンダルーの2種盛りを食べました

コロナ禍以降のかみさんは割と細かい仕事をしておりまして、ここ最近ではこんなことをいたしました。

ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー


昨年発売されたこのエッセイは、Yahooニュース本屋大賞2019のノンフィクション本大賞を受賞するほどの人気のある話題作
版元の新潮社のHPにて、著名人に並び同書の感想マンガを横峰沙弥香が書かせていただきました。



また、ただいま発売中の雑誌レタスクラブ9月号にて「節約メンタルの作り方」という企画ページにて、イラストを担当しております。
企画ではたんぽぽの白鳥久美子さんが登場しているのですが、沙弥香曰く

あんな簡単に似顔絵が描ける人は初めてだ

と言ってました。
書店に並んでおりますので、よろしければお手に取って頂ければ幸いです。

というわけで、それではまた👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です