横峰沙弥香×AMERICAN HOLIC

みなさんこんにちは中の人1号です。

 

この度、アパレルブランドとモデルさんなどがコラボし人気を博す
宝島社のブランドムックからバックパックを発売することとなりました。
3月17日発売

黒のバックに白のステッチ。
背面にAMERICAN HORICのロゴ

大人の女性が毎日、等身大のオシャレを楽しめるカジュアルスタイルを提案する人気のブランド
AMERICAN HORICとのコラボ商品です。

 

容量:約18L 耐荷重:約8kg
2重構造の作りや脇から開閉できるファスナーなど、ママの実用に応えた作りを心掛けました。

表紙と誌面ではモデルの今宿麻美さんに務めていただき、とても華やかな1冊となりました。
誌面では横峰沙弥香と今宿麻美さんとの対談も収録。
何故か撮影日に付いてきた息子も一緒に写ってたりします(汗

 また、約150店舗あるというAMERICAN HORICの店内には、このブランドムックのポップが飾られる予定です。
全国に「まめちゃん」が参上するという状態に、いまから浮足立っているところです。

詳しくはリンクも貼っております、宝島社HP内のブランドムックのコーナーをご覧ください。
全国の書店、Amazonでもお買い求めできます。

 https://tkj.jp/book/?cd=TD003133&path=&s1=

尚、ただいま世間を騒がしておりますコロナウィルスの影響により、発売日が変更することもございますのでご注意ください。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です