おかしなことはなにひとつ言ってないんだけど

先日、ばあばと一緒にバスに乗って帰ってきたときの話だそうです。

 

 

子供の発する無邪気な言葉。

その時その時に頭に浮かんだことをそのまま発するというシンプルさ故に、逆にややこしい背景を想像させてしまうというアレ。

 

 

ママの住んでいるおうちにはパパも一緒に住んでいますし、仕事が終わればパパは帰ってきます。

“おかしなことはなにひとつ言ってないんだけど” への 5 件のフィードバック

  1. 横峰沙弥香さん初めまして!
    インスタグラムの方も拝見しております♪
    インスタグラム登録してないので、こちらの場をお借りして質問していいですか?
    横峰さんが使われている固形絵の具のホルベインはどんなのでしょうか?
    検索したのですが、どれか分からなくて。
    良かったら教えて下さい。

    1. なつきさま
      いつもインスタグラム・まめライフをご覧になってくださりどうもありがとうございます。
      返信が遅れてしまい、大変申し訳ありません。
      使用している絵の具は
      ホルベインアーチストパンカラー24色セットになります。
      上記の通りに検索していただけるとすぐに出てきます。

      これからも、どうぞよろしくお願い致します!

  2. ずっとまめちゃん見てます❤️今までいいねもせず、ひっそり必ずチェックしてましたが、毎回、最高ーーー!って思ってます❤️笑。
    うちは改札でパパを迎えに行ってるのに、パパーパパーって切なそうに叫ぶので、まるでパパに捨てられたようで、周りの視線から勘違いされてるーぅ笑。ってなってます。共感たくさんで、いつも楽しく見てて、おかげで、嫌だーってなっても前向きに育児出来るようになりました!
    ありがとうございます。これからも頑張って下さい❤️なるべく長ーーーーーく続けていただけると嬉しいです❤️

  3. お忙しい中返信いただきありがとうございます。
    嬉しいです。
    検索して探してみます。
    憧れの沙弥香さんのように上手く可愛いイラスト描けるようになりたいです。
    ありがとうございました。

  4. いつもブログもインスタも大変楽しく拝見させてもらってます!(お母さまのインスタも大ファンです!)
    我が家にも8月に第一子の娘が誕生し、お腹に授かった頃からゆめちゃんと呼んでいたので、横峰さんのお嬢様にもゆめこちゃんという愛称が付けられた時にはびっくりしました!
    我が家の娘は生まれてからもゆめのと名付けました。月齢もゆめこちゃんと近いので勝手に親近感がわいており、絵日記も共感することばかりです。
    これからも応援してます★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です