【漫画日記】赤ちゃんの性別判明。パパご乱心!

妊娠期間も折り返しに入り、快適に過ごせるわずかな時間(安定期)をエンジョイしている横峰家に

『赤ちゃんの性別判明』という大ニュースが舞い込んできました。

 

 

 

 

この夏、まめに妹ができます。

女の子だとわかったときのパパのご乱心っぷりはものすごく

というのも、なんだかんだでまめにでテッデレのパパ。

女の子なんて産まれちゃったら更にデレすぎて自分がどうかしてしまうんじゃないかと心配しているようです。

が、生まれる前から言動がどうかしているので、その様子を漫画にしました。

 

 

 

パパは週刊誌編集者。

芸能界云々の話は冗談とのことですが、その発想がコワイよ……業界ジョークなの?

 

かと思えば一転『やっぱり修道院に……』なんて極端なことを言い出す始末なので

単に心配でたまらないだけなのだと思いますが 笑

まだ出てきてもいないのにこのありさま、

男親にとって『女の子』となるとまた違った感情がうまれてくるものなのでしょうか。

 

最近は、大きくなった私のお腹に何故か『ゆめこ』と呼びかけながら

楽しそうにしています。

 

 

 

 

 

 

“【漫画日記】赤ちゃんの性別判明。パパご乱心!” への8件のフィードバック

  1. わたしも第一子妊娠中、お腹の子に【ゆめちゃん】って付けたいなーと思ってました!(当時ゆめタウン博多の近くに住んでたので。笑) まんまと男児でしたけど。そして只今第二子妊娠中です。また男の子な気がしますが、もし女の子なら2015年生まれ男子と2017年生まれ女子で横峰家と一緒です♡お互い楽しみですね(○´艸`)

  2. わぁおーーー!
    さやかさん、おめでとーーう✨✨

    兄妹、色々と違って楽しいですよ
    にしても、パパさん(笑)
    わからんでもない、我が家も女の子とわかった時は、「とりあえず結婚の申込は1回反対する」って言ってたくらい

    ますます楽しみにしてまーーす!!!

  3. 胎動がすごい!ってインスタで見たからてっきりにまめちゃんはだんしぃだと(^_^;)では将来はなでしこJAPANでどうでしょう♪

  4. おめでとうございますーー❤!
    女の子、絶対さやかさんのお子さんならべっぴんさん間違いないですね
    申し訳ないのですが理用→利用が気になります

  5. おめでとうございます♥️
    うちは上が女の子で下が男の子だったんですが「やっと男遊びができる!!!」(野球、サッカーなど)と喜んでいましたよ!女だらけのなかで味方を見つけた!的に喜んでいました(笑) 女の子はお洋服とかも可愛いし選び我意があるから良いですよねぇ✨

  6. 女の子、おめでとうございます、そして、ご愁傷様です(笑)
    去年8月に双子の女の子を出産しました。
    何故か男の子しか産まれないと思っていた旦那さん。
    名前も男の子のものばかり思い付く。
    野球を教えるのを夢見て楽しみにしていた矢先の女の子宣告。
    受け止めきれず、検診の度に先生に聞いてとうとう「一卵性で2人とも見えないんだから、もう諦めてください」と言われていたくらいです。

    が!
    産まれてからがもう大変です。
    キャラ崩壊もいいところ。
    子供が産まれてもママが世界で一番、は即刻撤回されました(笑)
    女の子で良かった、良かったを毎日呪文のように繰り返しています(笑)

    パパさん、まめちゃんでもその溺愛っぷりなので女の子が産まれてからが楽しみでもあり、とても心配です(笑)
    でも、その姿を私は、産んで良かったな〜と冷静に毎日微笑ましく見ています(*^_^*)

    無事にお産を迎えますように。

  7. うちは豆ちゃんと7日違いのムスメがいて3月31日に第二子のむすめが生まれました(๑˃̵ᴗ˂̵)女の子かわいーですよ✨パパは次は男の子が欲しかったみたいですがなんだかんだ女の子は可愛いみたいです兄妹も羨ましいです❣️折り返し地点ですね!お身体大切にしてください✨

  8. 女の子なんですね✨
    うちも上は2歳5ヶ月の男の子で
    下は生後10日の女の子です!!
    一人目は初めての子供で
    可愛がっていますが
    次は女の子で男のことは
    違った可愛さでまた溺愛かと
    思われます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です