【まめ日和に関する特典などお知らせ一覧】

 

ついに光文社より新刊【まめ日和】が発売となりました!

本日より順次全国の書店に並び始めます。

※流通の都合上、店頭に並ぶ日にちが前後する場合がございます。また、取り扱いのない書店もございますのでお問い合わせなどされますと確実かと思います。

女性自身webページで連載中の絵日記から厳選したエピソードを全て漫画として描き下ろし、

未公開エピソードも盛り込んだフルカラー漫画エッセイです。

発売を記念し、同日発売の『女性自身』でも8ページのまめちゃん大特集が組まれております。

※インタビューのみwebでもご覧になれます。

webページはこちら

その特集内で募集させていただいていた「あなたのお子様のイチオシエピソード」ですが、本当にたくさんのご応募をいただきました。

その中から厳選されたエピソードをイラスト/漫画化してご紹介しております。

インタビューや、書籍の中身もチラリ。

中身の雰囲気などみてみたい!という方は是非今週号の女性自身まめちゃん特集をご覧くださいませ!

さらに紙面で紹介させていただいておりますが、皆様に日頃の感謝を込めまして

50名の方にばあばのお手製スタイ(まめモデル)をプレゼントさせていただきます。

女性自身の特集ページについている応募券を使って

是非お申し込みください!

さらにさらに!amazonでも受付が始まりました。

書店に足を運ばずにご覧になりたい方は、こちらをご利用ください☆

ヴィレッジヴァンガード×まめちゃん

ヴィレッジヴァンガードの高円寺店、下北沢店、三軒茶屋店、渋谷店、自由が丘店にて発売日より先着20名様(予約を含む)にささやかではありますが特典をご用意いたしました!
ヴィレッジヴァンガード限定読み切りエピソードのチラシとまめマグネット(*´-`)
お近くの方はぜひ上記ヴィレッジヴァンガードで☆

追加で名古屋中央店とアメリカ村店(大阪)でも、同様の特典が付くこととなりました。

※発売は7/18となっておりますが、流通の都合上、本の入荷が少々遅れる可能性がございますので、最短24()以降でのお渡しとなります。
詳細は各店舗へお問い合わせください。

そしてこの度、

パルコブックセンター調布店でサイン会をやらせていただくこととなりました。

お越しくださった方への記念品としてばあばの手作りスタイやサイン会限定読み切り漫画チラシ(ヴィレッジヴァンガードとは別内容・まめ日和内の某エピソードのこぼれ話となっています)、その他記念品などの特典もご用意しております。

ぜひ!お待ちしております!

日時:2017722() 午後1時から

会場は1245分からになります

会場:パルコブックセンター調布店特設会場

参加方法:

711()以降、『まめ日和』(7/19発売)横峰沙弥香サイン会に参加ご希望のお客さま先着50名様に、レジにて整理券を配布します。

弊店で必ず『まめ日和』をご購入ください。

整理券は入場用です。無くなり次第、終了となります。

本券をお持ちの方にサイン致します。当日、弊店でご購入の『まめ日和』をご持参ください。

開始時間10分前までにご来店ください。時間を過ぎてしまった場合キャンセル扱いになります。

入場は整理券番号順ではなく当日先着順になります。

お問い合わせ先 042-489-5351

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です