ゆるめる自分

大好きなオーガニックコットンブランドnanadecorのディレクター 神田恵実さんの2冊目の著書

ゆるめる自分 の挿絵を描かせていただきました!

 

 

イラストを描くために、繰り返し繰り返し

恵実さんの言葉を読み込むのですが

ああ、なるほどなるほどわかるわかるわかる!!

わたし、ものすごい休み下手だ!と膝を打ちたくなることばかり。

(それで読むのに熱中しすぎて全然進まなかったり)

 

3歳の息子と生後9ケ月の娘と過ごしている訳ですからうまく休めないのは当然といえば当然なのですが

ちょっとしたコツで質の良い休息が取れることがわかり

ここぞという時に自分をゆるめながら、今では充実した毎日を過ごせています。

(抜けきった髪の毛も、ようやく生えてきました)

 

 

つい先日、nanadecorにお邪魔したときは

展示会の真っ最中。

素材が優しいのはもちろんのこと、今回のラインもとてもすてき。

 

優しい素材の服を着ていると、抱っこ紐の中の娘も心地よさげ

添い寝中も、グズることが少なくなったような気がするので少しずつ買い足して

我が家では服のみならず、タオルや小物などnanadechoのアイテムが増殖中です。

 

そして2018年5月14日(月)~5月29日(火)

新宿伊勢丹にて「ゆるめる自分」をテーマにグローバルグリーンフェアが開催されます。

書籍に登場した、日頃の頑張り過ぎている自分を休ませてあげるアイテムが揃っており

↑の写真にある新作アイテムの受注もできるそうなので、ご興味のある方はぜひ!

 

詳細はこちら

 

会場には、わたしが描かせていただいたイラストがPOPとなって置かれるそうなので(!)

わたしもどこかの日程で遊びに行こうと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です