ヴィレッジヴァンガード限定

皆さんこんにちは。中の人こと旦那です。

全ての店舗ではないのですが、今週より横峰沙弥香の著書「まめ日記」「まめ日和」が、ヴィレッジヴァンガードにて推薦月刊として再販しております。
このキャンペーン期間中、該当するヴィレッジヴァンガードにてお買いいただけると、ここでしか読めないオリジナルエピソードを描いた、限定チラシをお付けしております。

大したものではございませんが、沙弥香の作品に興味がございましたら、ヴィレヴァンでお求めいただければ、少しだけ楽しみが増えると思います。

それではまた。

※この企画はヴィレッジヴァンガード全店舗ではございません。
ショッピングモールなど大型テナントの店舗ですと取り扱いが比較的多いと思います。
お近くの該当店舗の情報が知りたい場合は、このコメント蘭に居住地とその旨を書いていただければ、少々お時間をいただきますが、調べてご返信したいと思います。

“ヴィレッジヴァンガード限定” への 1 件のフィードバック

  1. ごめんくださいませ。

    早速お伺いしようかなと思いましたが、子育て真っ最中の奥様、お仕事の忙しいご主人の手を煩わせるのも気が引けますので、自分が知るビレヴァンのハシゴをして見つけ出す喜びとしたいと思います。

    …私の地域自体なさそうですが、だからこそあった時の喜び!ですね。

    私はもう2人とも大分大きくなり、むしろ早く大きくなってほしいと辛く受け止めてました。

    でも奥様の苦しい子育てをちょっと面白おかしく、これからの人や真っ最中の人に発信しているのを見る度に、もっともっと楽しめば良かったと思うのは、そこを超えたからですね。

    今のままで、今しか味わえない子育て期間をよこみね家らしくエンジョイしてくださいませ!

    いつも楽しみにしてます。
    お身体ご自愛ください。

    私的には主人が福岡(どちらかといえば熊本より)出身なので、ばぁばの方言ネタ、ご主人よりの私です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です