【お知らせ】まめ日和発売記念 サイン会やらせていただきます!

間も無く発売となります漫画エッセイ『まめ日和』(光文社)!

女性自身web版で連載していた育児絵日記から厳選したエピソードを全て漫画として描き下ろしてまとめた、フルカラー漫画エッセイです。

成長したまめが絵日記の枠を飛び出して大暴れ。内緒のエピソードやインタビュー記事なども収録し、さらにさらにパワーアップした内容となっています!

そんな中身をちらっと。

写植を打っていただけたので

コンプレックスだった文字が読みやすくなっていてすごく嬉しいです……

なんぞこんなに雰囲気が違うんだ!

家族、編集さん、デザイナーさん、校閲さん、印刷会社の方……みんなで血へど吐きながら頑張りました!

そんなこんなで間も無く臨月!出産までになんとか間に合った!

みんなの努力の結晶のような一冊です。

手にとっていただけると嬉しいです。

そしてこの度、

その発売を記念してパルコブックセンター調布店でサイン会をやらせていただくこととなりました。

お越しくださった方への記念品としてまめとお揃いの、ばあばお手製スタイやサイン会限定読み切り漫画チラシ、その他記念品などの特典もご用意しております。(50名様限定ですので、人数が集まり次第受付を終了いたします)

ぜひ!お待ちしております!

日時:2017722() 午後1時から

会場は1245分からになります

会場:パルコブックセンター調布店特設会場

参加方法:

711()以降、『まめ日和』(7/19発売)横峰沙弥香サイン会に参加ご希望のお客さま先着50名様に、レジにて整理券を配布、及び電話予約を受け付けております。

※当該店舗で必ず『まめ日和』をご購入ください。

整理券は入場用です。無くなり次第、終了となります。

本券をお持ちの方にサイン致します。当日、弊店でご購入の『まめ日和』をご持参ください。

開始時間10分前までにご来店ください。時間を過ぎてしまった場合キャンセル扱いになります。

入場は整理券番号順ではなく当日先着順になります。

お問い合わせ先 042-489-5351 (パルコブックセンター調布店)

詳細はこちら (リブロHP)

どうぞよろしくお願いいたします!

コメント

  1. わぁ☆めっちゃ行きたい!
    でも遠くて無理だ…(•́ω•̀)
    4歳の男子がいるので「あるある!」
    っていつも読ませてもらってます。
    インスタの更新も毎日楽しみです!
    そして横峯さんの字大好きです!
    絵も字もうまくてすごく憧れてました!
    コンプレックスだったなんて!
    悩みはそれぞれ違うんですね。
    本は絶対買いまーす(ˊᗜˋ)!!!

コメントは受け付けていません。