頭皮神経痛に思うこと

ここのところ頭皮神経痛に悩まされています。

 

長時間同じ体勢を取っていたりストレスや睡眠不足が原因だとか言われましたが、ストレスを感じている自覚などないため治しようがなく

ああ詰んだねと耐えるばかりの日々が続いています。

 

 

 

 

今後どんな痛い目にあっても構わないから早くこの痛みよ終わってくれと願っていた出産時。

無事に生まれた我が子を抱きしめながら、この先何があっても耐えられると感涙に咽いでいた出産直後。

 

 

それなのにたかだか2ヶ月かそこらであの時の痛みやら感動やらをころっと忘れ

ちょっとした頭痛(だいぶん痛いけど)ですら煩わしくなっている己の弱さを思い知らされています。

 

人間だもの……

 

 

 

 

 

“頭皮神経痛に思うこと” への 1 件のフィードバック

  1. いつも楽しみにみています。
    めっちゃ共感です!!

    本当にそう思います。私は2日半の陣痛で結局、帝王切開でした。陣痛もしっかりきててバカみたいに痛いし、もお切ってくれー!と思い切った切ったでお腹も頭も痛いしでも、このくらい大丈夫!と思い頑張りすぎていたくらいなのに、今では季節の変わり目でちょっと喉痛。1日目にして、あー痛い。。病院行こうかな。喉スプレー、もおご飯ポトフでいいかな?とか弱音ばかりです。

    そんなものですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です