【漫画日記】ピエールの特技

まめに新しい遊び相手ができました。

私の弟、ヒロおじさん。

本人の希望で通称ピエールとします。

 

 

 

 

 

 

年齢が年齢なだけに無理して全力で遊んでしまうと身体がマジヤバイ☆パパに、妊娠8ヶ月でふらふらな上に鉄欠乏症貧血と静脈瘤に悩まされているママというメンバーとともに暮らしているまめは保育園がおやすみの週末はフラストレーションバリバリで

それでもどうすることもできず申し訳なく思っていたのですが

最近ピエールおじさんがよく遊びに来てくれるようになったのですごく嬉しそう。

 

ピエールを見ていると、子供と遊ぶのにもセンスってものがあるんだなあと感心します。

 

“【漫画日記】ピエールの特技” への3件のフィードバック

  1. 私もつくづくそう思います。子供と遊ぶのはセンスが絶対に必要です。
    私は全く子供と遊ぶセンスがなく家の姉は息子が小さな頃からいろんな物語を作って二人のイマジナリーをくすぐるようでかなり遊びのセンスがあり今だに私の息子なのに二人ともベッタリです。
    ゲームも釈迦力になって息子と遊ぶし負けてマジにふてくされる状態です。
    どちらが親か分からないと言われてます(涙)
    もうかれこれ20年も姉に虜の息子達です。長男22、次男13

  2. 素敵な弟さんですね(^^)私もまめちゃんと同い年の息子がいるのですが私の兄も同じように全力で遊んでくれるのでとってもよくわかります!そしてぜひゴリマッチョのピエールおじさんを拝見したいです(*≧∀≦*)

  3. 私もよく一緒に遊んでくれて何でも買ってくれる“おじちゃん(母の弟・当時大学生)”が大好きでした。私が夜中に熱を出したといえば、駒沢大学の実家から私たちの住む国分寺まで原付で飛んできてくれたというエピソードは語りぐさです。
    今はお互い年をとり、私(37)叔父(59)ですが未だによく喋り仲良くしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です