産後初めてのひとり海外出張

子供が生まれて以降初めての一人海外出張へ行ってきました。

NYへの取材旅行です。

1日たりとも離れたことのなかったまめと私。

いきなり5日間も離れ離れなんて大丈夫なのだろうか(主に私が)と心配していたのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ楽しそう。

ホテルに到着してWi-Fiが繋がった瞬間ビデオ通話をしたのですが、私よりもヨーグルトを優先するほどの余裕でしたので安心しました。

 

 

今回は例によってDoveの理念や歴史を世界中から集まったメンバーたちとともに(前回よりもややみっちりと)学び

日本ではお目にかかることのできない、海外のDove製品を体感させていただくこともできて

より深くDoveを知るいい機会となりました。

 

今回の体験は、今後いろいろなところで発信させていただくこととなります。

イラストや体験記なども書かせていただきますので

よろしくお願い致します!

 

 

Dove×mame in NYが叶いました☆

 

 

たった数日間ではありましたが、初めて離れたことで一回りもふた回りも成長したまめ。

ほんとうに頑張りました。再会のときは、ママは涙をこらえるのに必死でした。

私のいない間、いつも通りハードに働きながらまめとお留守番をしていてくれたパパと

九州から出てきてパパとまめのサポートをしてくれた母に感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です