最近のわたしたち

あけましておめでとうございます。

年末にひいてしまった風邪が大暴れして、しばらく寝込んでいたらこんな時期になっていました。

30歳を過ぎたあたりから、月日の経つのが異常に早く感じます。

息子は来月で2歳。

毎日ほぼ日手帳につけている絵日記をたまに見返してみると、随分と絵柄が変わったなあと自分でもものすごく驚きますね。絵の安定感のなさ。

 

絵柄だけでなく実際の私たちも随分と様変わりしているのですが

イラストにしてしまうと悲しくなるので2016年バージョンを今年もそのまま続けようと思っています。

 

%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3-1

 

明日は女性自身のwebページで更新させていただいている連載「まめ日和

2017年1発目の更新です。

 

今回はちょっぴり気合を入れて、漫画形式のスペシャルバージョンでお届けいたします。

…というのも、実はわたくしあるお方と対談をさせていただきまして

それがいよいよ来週発売号の女性自身でご覧いただけるため、張り切っちゃったわけです。

 

つまり、発売前に裏話を公開という前代未聞の試み。

 

2017年、攻めます。

 

 

 

 

 

“最近のわたしたち” への 2 件のフィードバック

  1. あけましておめでとうございまーーーす!
    今年もインスタ、ブログ楽しみにしてまーす!!

    ビジュアルはリアル世界では変わりますよね(笑)
    そう、大人の変化は痛々しいほどに。。。(;´Д`)

    ワタシはあと1週間のうちにはいよいよ生まれそうですー!
    まめちゃんと同じ冬生まれ、我が家では初めての冬なので頑張りまーす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です